人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除♪

うちの中で動物を飼っていると、どうしてもニオイが気になります。
昨日の夜、OFが 「なんか、臭い」 と言い出し、
今朝、ばあばにも指摘されたので、
今日は、大掃除をしました。
まず、全体に掃除機をかけて、じゅうたんを二階のベランダで天日干し。
日光消毒で少しはニオイもとれるかなぁ?
床もしっかり雑巾がけしたよ。
大掃除したあとはお部屋のニオイも消えて、じゅうたんもいっぱい太陽浴びて気持ちイイ

大掃除♪_e0013516_23523948.jpg
久々に姿を現したフロア。
本当は何も敷かずにこのままの方がスベスベしていて人の足には気持ちがいいんですが、ミティの足には適していません。
ミティの足のことを考えて、傷だらけになるのを承知で柔らかい天然木素材にしたのに、期待に反して滑りまくり・・・(-_-;) すぐにじゅうたんを敷き詰めました。。。
by ocean-ms | 2005-09-13 23:37 | Dog・日常
<< ドッグマット 今日のミティ >>