人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のミティ

今日は朝時間があったのでミティをシャンプー
前回、何があったのか突然ドライヤーを嫌がらなくなったミティ。
今日も大人しくしていてくれたので、とっても楽チンでした♪

いい子になったなぁと喜んでいたら、久々にやってくれました!
今日のミティ_e0013516_2241583.jpg二階に行ってしばらく降りてこないので見に行ったら、靴下が無残な姿になってました(T_T)

カメラ目線はいいから、少しは反省しなさい!!

今日のミティ_e0013516_22491477.jpgパパママ食事中。。。

そんなに見つめられると食べにくいんですけど。。。

今日のミティ_e0013516_22502342.jpgやっと、デザートの時間♪
今日は山梨から届いた巨峰

写真撮影はいいから、
早く1つちょ~だいよ~!

by ocean-ms | 2005-09-12 22:54 | Dog・日常
<< 大掃除♪ FKDC練習会? >>