人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコン

外出するときは、ミティのために出来る限り窓を開けて出かけます。(防犯対策はOKよ♪)
でも昨日は、台風の影響で天気がどうなるか分からなかったので
しっかり戸締りして、エアコンをつけて出掛けました。

万博から帰ってくると、全ての窓が開け放たれているではありませんか!
”ばあばが開けたんだろうな”とは思いましたが、すぐにイヤな予感が・・・

そうです!エアコン、ついたままでした。。。(T_T)

部屋の中が暑くなったら可哀想とミティのことを思って窓を開けてくれたのはありがたいです
が、なぜ、”この部屋あまり暑くないな”と感じていながら、エアコンがついていることに気が付かないのでしょう???

”エアコンを消す”ところまでやってくれたら、心からアリガトウと感謝したけど、
中途半端な親切のおかげで、なんだか電気代も余計にかかった気がするので、
今度、ウナギをご馳走してもらうことにしました(笑)(^_^)v

☆ミティのステッカー☆
アフター、美術部?のちえさんとゆずさんがデザインしてくれました。 ありがとう!
実物は↓クリック♪
エアコン_e0013516_14788.gif

by ocean-ms | 2005-09-08 23:46 | Dog・日常
<< 大切な時間 愛・地球博 その1 >>