人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬遊会

本日犬遊会に行ってきました。犬遊会とは読んで字のごとく、犬と遊ぶ会です。
朝10時過ぎに会場に到着したのですが、来ているのはSさんとShellさんのみ。少し経ってフロントーサ家、昼頃にこぶた家が合流したけれど、結局参加者は5家族のみ。
少し寂しい参加者数。おまけに今日は朝方降った雨の影響もあってかなり蒸し暑い。
それでもみんな気の知れた仲間同士(アフターメンバー)。い~~~っぱい休憩しながらフライボールを中心に遊びました。

☆ミティのスイマーズターン練習風景☆
犬遊会_e0013516_2120747.jpgジャンプしてボックスをタッチ
飛び出たボールを咥える

犬遊会_e0013516_21202652.jpg後ろ足も使ってしっかり衝撃を吸収

四足ともしっかりボックスにのってます
そして目線は戻る方向へ

犬遊会_e0013516_21204129.jpg後ろ足でしっかりボックスを蹴って

犬遊会_e0013516_21205861.jpg加速して戻る

スイマーズターン完成


犬遊会_e0013516_21211939.jpgワンコ休憩中、OFはディスク反対回しの特訓。
北海道の大会でやってる人がいたと聞いてムキになる(笑)

我が家にディスクドッグなんかいないのに。。。

ディスクの練習は、ミティを迎える何ヶ月も前からやっている。
実はそのときフロントーサ家と出会う。

ディスク練習は今後も続く。いつか・・・の為に♪

犬遊会_e0013516_212132100.jpg夕方お~しゃんず一家とフロントーサ家は、場所をにっしー側へ移しアジ練。

ミティ最近かなりノリノリ。
ママとのコンビいい感じ♪

今日も一日遊びまくり!
by ocean-ms | 2005-09-04 22:16 | DogSports
<< 宣伝 今日は午後から・・・ >>