人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな休日

幸せな休日_e0013516_22283849.jpgここは何処かの農場ではありません。
昨日草刈りしたアフターグラウンド。
刈った草を一箇所に集めました。
この暑さの中、汗だくになりながらみんな頑張りました。

幸せな休日_e0013516_22423387.jpg幸せな休日_e0013516_22424761.jpgアフターグラウンドでは色んな昆虫に出会えます。さすが、トンボの町、○田です。
これ以上作業を続けるのは自殺行為に近いものがあるので、場所を移動して今日は川遊び♪
幸せな休日_e0013516_22464341.jpg今日もムズにラブラブ攻撃?!

幸せな休日_e0013516_22473931.jpg流れにアシを取られ溺れそうに・・・アブナイアブナイ! 
そうだ!ライジャケを着せてあげよう!


幸せな休日_e0013516_2248848.jpg
ライジャケを着たのが運のつき、フロントーサさんに連れられ、激流下りへ。
ミティ、必死でした。死にそうでした。ライジャケがなければ完璧溺れてます!
フロントーサさん、お世話掛けました。有難う御座いました!

いつもならこのまま日が沈むまで遊んでいるところですが、今日は早めに皆に別れを告げ、久々に回らないお寿司を食しに行って来ました♪

幸せな休日_e0013516_22531779.jpgさすが!ネタが新鮮です!白身は塩とカボスを絞って。。。なんて洒落た食べ方、初めてでした。ん~おいしかったぁ!トロも遠慮せずに沢山食べてしまいました。知らず知らずのうちに口から”シアワセ~”という言葉が出ておりました(笑)
幸せな休日_e0013516_23575286.jpgこれは中トロ?大トロ?
都会ではいったいいくらするんだろう???
by ocean-ms | 2005-07-31 22:26 | Dog・日常
<< 肘ハゲ 久しぶりの遊び三昧♪ >>