人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティア研修会

ミティは一昨年からボランティア活動に参加しています。
参加した回数は3回程ですが。
小学校に行って、ふれあい&簡単なオビを演技したり、
高校でもふれあい&簡単ドクスポデモをしたりしました。

その関係で、今日、動物管理指導センターで行われた研修会に参加してきました。
内容は
浜松市動物園の園長さんの講演。
テーマは『動物から学ぶこと~ 動物園動物たちの日々の生活』
でした。

WANには直接的に関係のない内容でしたが、動物との接し方で一部WANと共通する点もあり、なかなか興味深いお話でした。

動物園には確か17年前に行ったっきりのような。。。
なんだか、無性に行ってみたくなりました(笑)
入園料が大人400円子供無料と安いのに驚きました。

☆ 農業高校でのひとコマ ☆
ボランティア研修会_e0013516_0225616.jpg

by ocean-ms | 2006-03-04 23:17 | Dog・日常
<< 基礎練習 最近のマハナ☆ >>