人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと。。。あと一週間で。。。

来週OFは扁桃腺の手術を行います。この手術は扁桃腺が腫れた状態では行えない為、ここ2ヶ月ほど夜は早めに寝て体調を維持してきました。
週末ミティと一緒に出かけても遊びたい気持ちを抑えて、多くの時間は身体に無理をさせないように車の中で休んでいました。
もちろん大好きな釣りにも行ってません。
実は最近ブログの更新が少ないのもこの為で、書きたいことはいっぱいあるけど封印してきました。(そう言いながら別ブログを2つ登録してたりして・・・)
やっと。。。あと一週間で。。。_e0013516_23162536.jpg


やっと。。。あと一週間で。。。_e0013516_23272740.jpg何とか順調にここまできたのであと1週間頑張るぞ!

でも健康な時に手術って複雑な気持ち。。。

クリスマスは病院か。。。

術後、痛いんだろうな。。。


・・・かなり弱気になってきたOFでした。
by ocean-ms | 2005-12-12 23:34 | その他
<< さむ~ 躾教室最終実技 >>