人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっしー側でアジ

今日、OFは有休を取っていたので、たいるも仕事を早めに切り上げ 
久々ににっしー側へ遊びに行ってきました。

日没までまだ時間があったので、ちょこっと道具を並べて練習開始♪
”バーくぐり”対策のため、バーは2本。
意欲満点でくぐる気配はありませんでした!
スラロームは自動に入る練習と右付けの練習。
完成にはまだまだ時間が掛かりそう。。。
にっしー側でアジ_e0013516_2055659.jpg




サッカーボール遊び☆
テニスボールはすぐに飽きちゃうけど、サッカーボールならハーハー息が上がっていてももっと投げて~~って(笑)
ボールを追いかけていって追いついたら、満足げな顔してOForたいるが来るのを待っている!
こちらが疲れる遊びです(笑)
にっしー側でアジ_e0013516_2062530.jpg

ワイマラナーのベン君登場☆
とってもシャイな彼。何回かミティと顔を合わせるうちに、とっても仲良しになりました。
にっしー側でアジ_e0013516_2064091.jpg


にっしー側でアジ_e0013516_2065280.jpgベン君、ミティの脚力強化に一役かってくれてありがとう。。。って変な考えをしてしまう私。。。アジ中毒初期かしら。。。(笑)
by ocean-ms | 2005-10-27 21:29 | Dog・日常
<< キャンピングカー 富士山撮影 >>