人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終調整

明日の訓練競技会に向けて、にっしー側にて最終調整。
最近のミティの調子、PD(警察犬訓練競技会)の時から比べると最悪。
フロントーサZ家に見てもらいながら練習開始。
最終調整_e0013516_2040255.jpg紐付き脚側

全然集中していません。

最終調整_e0013516_2050114.jpg紐無し脚側

遅れ気味。
頭を下げて何かを探している様子。
(この後の招呼の時それを咥えて逃亡する)

ミティの出場するクラスは、選択科目が3種類もある。普段の遊びで色んなことをやっているので、できる科目は沢山あるけれど、集中力の無い今の状態では成功率が低い。まだ何をやるのか決まっていない。
でも今後の為に遠隔等にチャレンジしようと思う。今回は良い結果は出そうに無いけど、楽しんで出来ればOKとしよう。

☆おまけ☆
最終調整_e0013516_21152838.jpg先月末誕生時を迎えたOFの為に、スキーの板を買いに行きました♪

先日カッパを買いに行った時に、ビンディング付きで2万円弱のサロモンがあったので、それを買うつもりだったのですが、他のモデルを見ているうちに迷ってきました。(いつもの悪い癖)
最終的に3モデルに絞り、店員さんにそれぞれの特徴を説明してもらい、少し悩んだ末に決めました。

SALOMON DEMO 8

2年前のモデルだけどミティを迎えてからスキーに行ってないから、自分にとってはNEWモデル♪
値段も3万弱で予定より1万高くなっちゃったけど、6割引以上で購入できたからお得感がい~っぱい。

今シーズンは雪山を知らないミティの為に、絶対スキーに行くぞ!
でも何処に行こうかなぁ・・・?
ワンコOKのスキー場、誰か知りませんか?
by ocean-ms | 2005-10-01 22:15 | 訓練競技
<< 撃沈!! おみみ >>