<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

FKDC FINAL

今日はディスクの大会にお友達がたくさん出場していたので、応援に行って来ました。
本当の目的は、恒例のご馳走だったりして(笑)

☆ カメラ目線ホームズ ☆
e0013516_21213875.jpg


ミティのファイナルは。。。こちら
[PR]
by ocean-ms | 2005-10-30 23:30 | Dog・日常

キャンピングカー

今日フロントーサ家と一緒に『名古屋キャンピングカーフェア2005』に行ってきました。
今注目のハイエースベースのキャンピングカーが多数展示されていました。
e0013516_2136953.jpg
ここまでやると迫力があります。もちろんお値段も・・・。

続きはこちら
[PR]
by ocean-ms | 2005-10-29 22:24 | その他

にっしー側でアジ

今日、OFは有休を取っていたので、たいるも仕事を早めに切り上げ 
久々ににっしー側へ遊びに行ってきました。

日没までまだ時間があったので、ちょこっと道具を並べて練習開始♪
”バーくぐり”対策のため、バーは2本。
意欲満点でくぐる気配はありませんでした!
スラロームは自動に入る練習と右付けの練習。
完成にはまだまだ時間が掛かりそう。。。
e0013516_2055659.jpg


練習後の息抜きは。。。
[PR]
by ocean-ms | 2005-10-27 21:29 | Dog・日常

富士山撮影

アジ遠征の途中、いつものSA(といっても2度目だが・・・)にて夜明けを迎えた。
ここからは天気が良ければ綺麗に富士山を見ることが出来る。
別に富士山マニアではないが、なぜかカメラを出して撮影してしまう。そして今回も撮影してしまいました。
e0013516_213220100.jpg

アジ会場からも富士山を見ることが出来ます。やはりこちらでもパチリ!
e0013516_21322965.jpg
この日はミティよりも、富士山の写真の方が多かった・・・。
恐るべし富士山(笑)
[PR]
by ocean-ms | 2005-10-26 21:37 | その他

アジ写真。。。ビデオ。。。

先日のアジ競技会はShellさんのビデオカメラにて撮影を行いました。
しかし残念なことにビデオ撮影していると、写真を撮ることが出来ません。
でもアジ競技の場合どちらかを選ぶとすればビデオ撮影を選びます。
何故かと言えば、ハンドラー自身が自分のハンドリングとワンコの動きを確認する手段として、ビデオ画像がもっとも適していると思うからです。
とはいってもやっぱり迫力ある競技中の写真も捨てがたい。。。
ヨシ!こうなったらお友達を沢山つくって、みんなにビデオや写真を撮ってもらうようにしよう♪

☆ デビ~ル ミティ ☆
e0013516_23124313.jpg
                              Photo by マーズママ
[PR]
by ocean-ms | 2005-10-25 23:18 | DogSports

初アジ IN 寒川

今日は 『初アジチャンピオンシップ2005 in 寒川』 に出場♪
ミティ&たいる組で、ビギナーセット(BOP+BAG)にエントリー。
久しぶりの大会、そしてBOP+BAGの総合結果によって順位が決まるということもあり(当日知った・笑)少し不安もあったけど・・・
結果は4位でした♪
おまけの入賞で、Tシャツをもらってご機嫌のたいる。
ミティ!ありがとう♪
e0013516_2158079.jpg



詳細はこちら
[PR]
by ocean-ms | 2005-10-23 23:28 | DogSports

明日に備えて

今日の夜、寒川に向けて出発。途中のSAで車中泊。
どうしても寝不足気味になってしまうので、
ミティと一緒にいっぱいお昼寝をしました。
e0013516_2151726.jpg

[PR]
by ocean-ms | 2005-10-22 20:25 | Dog・日常

朝の日課

やっと、過ごしやすい季節になり、太陽の日差しも柔らかくなってきました。
ということで、夏の間お休みしていた 朝の日光浴を再開しました。
勝手口を開けてあげると、気持ち良さそうに日向ぼっこを始めます。
e0013516_8324773.jpg

[PR]
by ocean-ms | 2005-10-21 23:59 | Dog・日常

台風が通り過ぎちゃえば、、、

e0013516_2244684.jpg
今日も海が見えるところまで、お散歩♪
昨日の波がウソのように 穏やかな海でした。
荒れた海を撮ろうとカメラを持って行ったのに。。。
でも、台風上陸しなくてよかったわ。

e0013516_2245810.jpg2日連続で遠出の散歩。
ミティ、なんだかお疲れモード(笑)
明日は近場で勘弁してあげよう☆
[PR]
by ocean-ms | 2005-10-19 22:59 | Dog・日常

お散歩強化月間 2nd Stage

気候も涼しくなってきたので、天気の良い日にはなるべく散歩に行くようにしています。
最近は雨が多く、十分に運動が出来ていなかったので、今日は少し足を延ばして海まで波を見に行ってきました。
たいる一家は昔から、台風が来ると海に波を見に行っていました。もちろん波打ち際まで行って見るような危険な真似はしません。
海(河口)を広く見渡せる堤防道路から、ただただ自然のパワーの凄さを感じる。
今日の波も凄かった!

注 : もちろん今日の画像ではありません
e0013516_21234628.jpg

今日の波は、ミティの後ろに写っている消波ブロックを越えていました。
[PR]
by ocean-ms | 2005-10-18 21:32 | Dog・日常