<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑いよ~

うちは田舎なので、うちの周辺は田んぼと畑。
窓を全開にしておけば、涼しい風が通り抜けます。
日中ミティに留守番させるときは、開けておける窓は全部開けてお出かけします。
昨日まではそれで十分涼しかったけど、今日は違いました。

仕事から帰ってくると、部屋がム~ンと蒸し暑い。風も弱くて気温も高すぎです。
「ミティ、暑かったでしょ、今から水遊びしよう!」と半ば強制的に風呂場へ。
ついでにシャンプーもして、きれいさっぱりツヤツヤです。
e0013516_2224255.jpg

[PR]
by ocean-ms | 2005-06-30 22:04 | Dog・日常

野球の試合って・・・

OFは今日野球応援に行った。

e0013516_0284811.jpg15時に開始された試合は・・・・・


e0013516_029870.jpg21時18分  ゲームセット

自宅に着いたのは23時30分過ぎ。

野球の試合ってなが~~~いのね。
[PR]
by ocean-ms | 2005-06-29 23:55 | 野球

ばあば と ミティ

ばあばはミティのことが大好きです。
でも、ミティはばあばの言う事は聞こえないフリをします。

今朝、ばあばがミティに会いに遊びに来ました。

ばあば  「ミティちゃん!おいで~!」
ミティ   「・・・・・」
ばあば  「ミティ! こい!」
ミティ   「・・・・・」
ばあば  「ミティ!! カモ~ン!!
たいる   「あのぉ、英語で言っても変わりませんよぉ・・・」
       「み~ちゃん、おいで」
ミティ   「はーい。」トコトコ・・・・  すぐにミティはやって来るのでした。

その後、ばあばはたいそう悔しがったとさ。
e0013516_21492183.jpg

[PR]
by ocean-ms | 2005-06-28 21:50 | Dog・日常

とりあえずブログから始めてみました。

お~しゃんず一家がブログをはじめたよ。
ラブラドールの「miti(ミティ)」、「mitiパパ」改め「OF(オーエフ)」、「mitiママ」改め「たいる」のマッタリとした日常生活をアップしていきま~す。

ブログ、さっぱり分かりませんが徐々にレベルアップの予定・・・。
e0013516_23235414.jpg
[PR]
by ocean-ms | 2005-06-27 23:25 | Dog・日常