カテゴリ:その他( 13 )

結婚記念日

結婚記念日には毎回お食事に出掛けます。
今回はしゃぶしゃぶを食べに行きました。
ふぐとカニとしゃぶしゃぶがセットになったメニューを注文したところ、ふぐが品切れということだったので、お刺身がついたメニューに変更しました。
e0013516_2059302.jpge0013516_20594457.jpg

e0013516_210513.jpge0013516_210213.jpg

メインのしゃぶしゃぶが出てくる前に、腹八分といった感じだったのですが、霜降り?のお肉を最後まで美味しくいただくことが出来ました♪

店員さんの 「お肉の追加はいかがですか?」 の問いかけに対して、まひろが 「タダならいただきます」 と言ってみたのですが、しばらくたってから出てきたのは食後のデザートでした(笑)
[PR]
by ocean-ms | 2006-02-21 23:59 | その他

X’mas

e0013516_21491110.jpg


病院では
[PR]
by ocean-ms | 2005-12-23 21:38 | その他

ゆき

e0013516_2156282.jpg

朝起きると 外はこんな感じでした。
雪が残っているのは、田畑と車の上くらい。
ミティと雪遊び~♪ってなるまでは積もりませんでした。

同じ市内でも、ま~みんさんちや麻帆しゃんちのほうは
もっと積もったかな?
[PR]
by ocean-ms | 2005-12-22 21:55 | その他

12月21日

本日の夕食のメニュー
術後初の固形物!!
e0013516_0344653.jpg

久々のお肉に喜んでいました(笑)
お肉?どこ?って感じでしょ?
春雨の炒め煮の中に細か~く刻まれた肉少~し入っていたんです(笑)
[PR]
by ocean-ms | 2005-12-21 23:26 | その他

やっと。。。あと一週間で。。。

来週OFは扁桃腺の手術を行います。この手術は扁桃腺が腫れた状態では行えない為、ここ2ヶ月ほど夜は早めに寝て体調を維持してきました。
週末ミティと一緒に出かけても遊びたい気持ちを抑えて、多くの時間は身体に無理をさせないように車の中で休んでいました。
もちろん大好きな釣りにも行ってません。
実は最近ブログの更新が少ないのもこの為で、書きたいことはいっぱいあるけど封印してきました。(そう言いながら別ブログを2つ登録してたりして・・・)
e0013516_23162536.jpg


e0013516_23272740.jpg何とか順調にここまできたのであと1週間頑張るぞ!

でも健康な時に手術って複雑な気持ち。。。

クリスマスは病院か。。。

術後、痛いんだろうな。。。


・・・かなり弱気になってきたOFでした。
[PR]
by ocean-ms | 2005-12-12 23:34 | その他

ボージョレーヌーボー

去年に続いて今年も友達と一緒に飲み比べ♪
上手い表現は出来ないけど、美味かった!(笑)

☆友達のうちのニャンコ。 りん&ノン☆
e0013516_20431851.jpge0013516_2045086.jpg

[PR]
by ocean-ms | 2005-11-19 23:21 | その他

キャンピングカー

今日フロントーサ家と一緒に『名古屋キャンピングカーフェア2005』に行ってきました。
今注目のハイエースベースのキャンピングカーが多数展示されていました。
e0013516_2136953.jpg
ここまでやると迫力があります。もちろんお値段も・・・。

続きはこちら
[PR]
by ocean-ms | 2005-10-29 22:24 | その他

富士山撮影

アジ遠征の途中、いつものSA(といっても2度目だが・・・)にて夜明けを迎えた。
ここからは天気が良ければ綺麗に富士山を見ることが出来る。
別に富士山マニアではないが、なぜかカメラを出して撮影してしまう。そして今回も撮影してしまいました。
e0013516_213220100.jpg

アジ会場からも富士山を見ることが出来ます。やはりこちらでもパチリ!
e0013516_21322965.jpg
この日はミティよりも、富士山の写真の方が多かった・・・。
恐るべし富士山(笑)
[PR]
by ocean-ms | 2005-10-26 21:37 | その他

今週末・・・

週末は町内の秋祭り 
今年は当番になっているのでお手伝いしなきゃいけません。
我が組は売店のうどん係。用意されたのは 250食。
土曜に完売しちゃえば日曜は出なくてもいいということで、一生懸命売りました!
でも、曇っていても蒸し暑いせいで 売れ行きが良くありません、、、味は良いのになぁ。
隣の焼きそばには長い行列ができて 早々に完売。・・・ウラヤマシイ・・・
結局、うどんは100食以上売れ残り、日曜に居残り販売? することになりました、、、焼きうどん にしてね(笑)

☆まったくもって関係ない写真(笑)☆
e0013516_22365323.jpg

[PR]
by ocean-ms | 2005-10-08 23:22 | その他

愛・地球博 その2

マニアックな犬ネタ以外のファンの要望にお答えして(笑)
あまり万博とは関係のないような画像特集!
e0013516_22144391.jpg


e0013516_2215935.jpg


e0013516_22152535.jpgこれは万博っぽいかな?
本当に最初から彫っていたのだろうか(笑)
[PR]
by ocean-ms | 2005-09-20 22:21 | その他