カテゴリ:DIY( 1 )

DIY

夏休み3日目!
本日はお買い物&DIYを行いました。
お買い物はたいるがミティと一緒に泳ぐ用の水着!そしてDIY用の木材等。
帰宅後早速DIY♪

e0013516_2210269.jpgまず玄関収納に可動棚を取り付けました。

玄関収納に棚が無かった為、玄関に物があふれている状態でした。

これでやっとスッキリしました♪

そして次に行ったのがフライボール用のボックスの改良。
現在のボックスの状態でスイマーズ・ターンを行うと、ボールをセットする穴に足が挟まれたり、板で滑ったりして怪我をする可能性があります。
少しでも危険性を減らすための改良を考えたのですが、市販のボックスなので色んな制限があり上手くいきません。でもワンコたちの為にがんばるぞ!
e0013516_22235536.jpg
スイマーズ・ターンではボールを入れる穴の面まで使ってターンするワンコが多いので穴が開いたままでは危険。そして滑り止め用のシートも必要となります。

e0013516_22241528.jpg
穴の面積を少しでも減らすために色々考えたのですが、アクションの動きの関係で凄く難しい。真ん中の穴は使用しない方向でいくと思います。
[PR]
by ocean-ms | 2005-08-08 23:50 | DIY