カテゴリ:陶芸( 1 )

と~げい

たいるは学生の頃から陶芸教室に通ってます。といっても、結婚してからは休日は釣りに行く機会が増え、ミティが来てからはミティと遊ぶ時間が増え、陶芸を楽しむ時間がめっきり少なくなりました。
そんな中、こつこつ作り溜めていた作品(約1年分)が焼きあがってきました。
e0013516_2285178.jpg
小鉢。
初めて”化粧”なるものをやってみた。もっとヒビが入るのを想像していたけどそうでもなかったなぁ。

e0013516_22151252.jpg
お皿。
早くお料理盛りたいな。♪

e0013516_22181563.jpg
観葉植物を植えたくて作った鉢。
どんな植物、植えようかな♪♪

e0013516_22212434.jpg
時間が余ったときに適当に作った花瓶。あまり使うときは無いだろうな・・・

e0013516_2229169.jpg
これで一年分。
もう製作途中のものはないし、これからミティイベントが盛り沢山。
またしばらく、陶芸には行けないだろうなぁ・・・・ 
[PR]
by ocean-ms | 2005-07-01 22:34 | 陶芸