カテゴリ:未分類( 2 )

旅行2日目

1泊2日の旅行なので今日はお家に帰らなければいけません。
落ち着いた雰囲気の中おいしい朝食をいただく。
ゆったりとした時がホテルの中に流れる。
一方外はといえば。。。
e0013516_20353273.jpge0013516_20354111.jpg

猛吹雪!
聞くところによると、2ヶ月ぶりの大雪。しかもこの時期の雪は重く、道路を車で走行するのは結構大変らしい。
まひろのクルマはクロカン4WD、LSD、スタッドレス、チェーン装着という最強仕様だが、普段雪の降らない地域に住んでいるので、それでもかなり不安になる。
帰り支度をして荷物を積み込む時、チェックアウトまでほんの少し時間があったので、思い切って・・・
e0013516_20361694.jpg


ミティとマハナを外に連れ出しました。
湿った雪でアフターケアが大変なので外には出さないつもりでいたけど、こんな雪は地元では滅多に体験できないのでもったいない♪
e0013516_2037570.jpg


昨日と様子が違うぞ。
e0013516_20371922.jpg


        あんた、、、誰???
e0013516_20373715.jpg

今回の旅行は、目標である雪遊びが出来たので大成功!
チョットしたハプニングもあったけどそういうことが思い出になったりするんだよね♪
今度は何処に行こうかな。

夜自宅に戻るとそこにはうれしい贈り物が。。。つづく

小布施P.A にて
[PR]
by ocean-ms | 2006-03-17 08:30

ボール好き☆

マハナにはしっかりとココちゃん(母犬)の血が受け継がれているようです。
マハナが来る前から、ココママさんからココちゃんがどのくらいボールが好きなのかを聞いていたので、ミティがボールで遊べない分、とても期待していました。

いや~、ボールが好きな子は、教えなくても好きなんですね~

おもいっきりボールで遊べるように、早く大きくなって欲しいな♪
e0013516_23313357.jpg

[PR]
by ocean-ms | 2006-03-10 23:31