人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジは楽しい♪

夏休み8日目!
今日は朝からフライボールボックスの改造。

途中、板に丸い穴を開けたかったけど家には良い道具がない。。。
そこでフロントーサ家に電話。『家にあるよ!』の返事。
しかも家まで持ってきてくれました。(ありがとうございます)
ついでにジュースを飲みながらワンコ話を少々。

夕方、ま~みんさん達とにっしー側で一緒にアジ練をする約束をしていたので、フライボールボックス未完成のままにっしー側へ。
にっしー側に着くとそこには見慣れない車が1台。でもワンコとオーナーさんを見てすぐに、のあっちさんだと分かりました。
ひょっとして今日は本気モード(ーー;)

遠くで空がゴロゴロ。
でもまだ何とか出来そうなので早速道具を出して練習開始!
まず最初にのあっちさんさんが登場。
スタート前からゴール後まで、全てがお手本になるようなすばらしいハンドリング。
たいる、ま~みんさん、Marcyさん、フロントーサ家が練習したあと、のあっちさんがま~みんさんにハンドリングのレクチャーをしていました。
その内容を横で聞いていて、アジは奥が深いというか、やるべきことが沢山あるなって思いました。
でも明確な課題が多ければ多いほど、楽しみが増えるお~しゃんず一家。
フライボール同様アジリティも楽しみになってきたぞ♪

☆スタート直前まで、のほほ~んとしているミティ☆
アジは楽しい♪_e0013516_2043619.jpg

by ocean-ms | 2005-08-13 23:55 | DogSports
<< お買い物♪ 完全休養日 >>