今日はマッタリ

夏休み5日目!
夏休み前半戦最後の本日はマッタリ過ごしました。
せっかくの休みなのでいろんな事をしたいところですが、張り切りすぎると体調を崩してしまうOF。
会社が始まるまでは体調は崩せません(笑)
しかも明日はフロントーサZ家と本栖湖水泳合宿を予定しているのでなおさらです。

夕方にはいつものにっしー側で軽い運動、服従訓練、そしてスイマーズ・ターンの練習。
スイマーズ・ターン養成ボックスを使用しての練習では、ノーリードでスイマーズ・ターンをしてボールを持ってくるようになりました♪

夕食後明日の支度を行った後、ミティの目に少し目ヤニが出ていたので目薬を点してあげました。

☆お薬イベントのミティの行動パターン☆
e0013516_23101777.jpg何故かお気に入りの毛布を咥えて、とりあえず逃げてみる♪

でもすぐに捕まるんですけどね。フフッ
[PR]
by ocean-ms | 2005-08-10 23:20 | Dog・日常
<< 本栖湖水泳合宿 ミティの弟? >>