人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JKC 大垣 番外編

アジリティ会場で写真撮影をしている時、競技をしている人の中にちょっと気になる人が。。。
どこかで見たことがあるような???
その人はカメラをぶら下げた、ダンナ様と思われる人と話をしている。
もしかしたら。。。遠目でカメラを確認してみると OLYMPUS E-1
思い切ってそのダンナ様に  「犬」写真を撮ろう!
のブログの方ですか?と声を掛けてみました。
まひろの勘?は的中。
カメラ話に花を咲かせた後それぞれ写真撮影をすべく別れたのですが、本日ブログをのぞきに行って見ると、そこにはミティの写真があるではありませんか☆
最近競技会の時はビデオ撮影なので、ミティの競技中の写真はとっても貴重です。ありがとうございます。
今回も良い出逢いがあってしあわせ~♪

☆ emi さんと マロンちゃん ☆
JKC 大垣 番外編_e0013516_23125093.jpg
      
by ocean-ms | 2006-03-29 23:48 | Dog・日常
<< JKC 大垣 番外編 ~その2~ JKC クラブアジリティー競技会 >>