JKC クラブアジリティー競技会

行ってきました!
初めてのJKCの競技会。さてさて、どんな結果になったかな?
e0013516_22171017.jpg
アトラクション1と1度にエントリー

アトラクション1
スタートに立つとミティのテンションは急上昇。グイグイ前に行こうとします。
この良いテンションのまま、カラーを外したと同時にスタート!!(不注意で一瞬リードが手に絡まって焦ったけどギリギリセーフ。。。失格になる所だったよ。。。)

最初のトンネルの入りもOK!
順調に行ってると思った瞬間、何ということでしょう。ミティ、突然止まって地面チェック!!
検分の時にここでバックスイッチをやろうと決めていたのに、予定が狂ったよ~
すぐに呼んで正気に戻ったけど、誘導が窮屈になって次のハードルのバーが落下、、、
後は一所懸命走ってゴール!!
結果、失敗1  14位 出走頭数 34

JP1
良いテンションでスタート!
検分で決めた通りに誘導でき、ミティも最後まで集中が切れずに一所懸命走ってくれ、
ギリギリ標準タイム内でなんと、クリーンラン!! 16位 出走頭数 58

AG1
スタート前、ミティのテンション少し下がり気味。
一日に3走は初めてだし、待ち時間も長かったからね。
でも、スタートに立ったらテンションが戻った!
検分でも危ないなと思っていたタイヤの後のスラローム。私の呼びも体の向きもポジションも悪くて、入りを失敗。(ドックウォークに行きかけた)
初めて見るレンガに”なんだこれ??という顔をしながらも無難にジャンプ。
途中、2回程地面チェックが入ったけど、なんとかゴール!
結果、失敗1、タイム減点あり  32位  出走頭数 58

でした!
今回立てた目標は完走すること。
CRのおまけつきで達成することができ、満足、満足♪

でも、しいて言えば地面チェックが無ければもっと良いタイムが出たのにな。
これが永遠の課題にならなければいいんだけど、、、

ビデオを見ると(走りながらも思ったけど)、私のハンドリング、走るライン?がブレブレ~
スッキリと走れるようになりたいなぁ。もっと考えながら検分して走らなきゃいけないのよねぇ。




マーズもCR!アクアもCR&完走!
ブラックマシンガンズ、頑張りました☆
e0013516_0271126.jpg

e0013516_0272436.jpg

[PR]
by ocean-ms | 2006-03-26 22:14 | DogSports
<< JKC 大垣 番外編 初参加☆ >>