人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物♪

ココママさんがレーヴちゃん達とおそろいの洋服を作ってプレゼントしてくれました。ありがとうございます☆
早速その洋服を着て犬遊会にお披露目&遊びに行ってきました。
贈り物♪_e0013516_22315697.jpg

贈り物♪_e0013516_22363392.jpgフセ、スワレ、脚側、を誘惑の多い屋外でも少しずつ練習。


アイコンタクト

いい感じ。
贈り物♪_e0013516_2237540.jpg

ゆずさん家のティオとご対面。
まひろとヤマさん写真撮りまくり!パピーパピーたまらんです。
ヨロシクね♪
贈り物♪_e0013516_22463520.jpg

         マハナ5ヶ月           ティオ3ヶ月
贈り物♪_e0013516_224753.jpg




待ちに待ったNEWフライボールボックスが先日我が家にやってきました。
Chibispaさんありがとうございます。
この日チームメンバーと一緒に感触を試してみました。
NEWボックスに若干の戸惑いを感じているワンコもいたけど、練習すればすぐに慣れてくれそう。ゆずさん家のホームズもこれなら出来そうな気配。
ミティは全く問題なし。意欲満々。
アッキュを壁にして、スイマーズターンの練習。
ボールを落とすとアッキュに奪われます(笑)
贈り物♪_e0013516_2254321.jpg
アッキュ効果なのか、ボックスをタッチする姿勢に変化が???
贈り物♪_e0013516_239494.jpg
フライボールに興味を示してくれる人が周りで増えてきたので、なんとか今年中にはデビューしたいな。
打倒ソバーズ。。。なんちゃって(笑)

マハナはお友達のディスクをくわえてご機嫌な様子。
贈り物♪_e0013516_231896.jpg贈り物♪_e0013516_23182650.jpg
そこにボール出現。。。両方欲しいんだけど。。。
贈り物♪_e0013516_23185180.jpg

それにしてもこの日は風強すぎ。
by ocean-ms | 2006-03-19 10:30 | Dog・日常
<< 初参加☆ 旅行2日目 >>