初雪遊び♪

シーズン終盤ということもあり峠にはほとんど雪が無く油断していた所、日陰の凍結している所で恒例の4輪ドリフトを行いヒヤッ!としたものの、午前9時30分頃無事に目的地  奥志賀高原スキー場 に到着。
そしてそのままホテルに直行!平日で空いていたので午後のチェックイン時間を待たずして部屋に入ることが出来ました♪
ラッキーラッキー!
そして荷物を運び終えた後さっそく雪遊び♪
e0013516_1911859.jpg
スキーヤーは少なかったものの、遠慮気味にゲレンデの隅で遊ばせてもらいました。
ミティもマハナもはしゃいで走り回る。。。と思いきや、いたって普通。
e0013516_20153482.jpg

e0013516_20163568.jpg

e0013516_20401660.jpg

雪の状態も予想以上によく、アフターケアはほとんど必要なし。
午前中の短い時間だったけど雪遊びを満喫♪
水遊びは初めてのときより2回目以降の方が喜んで遊んでくれたので、雪遊びも次回はもっと楽しそうに遊んでくれるかな?

まひろとたいるは午後、お楽しみのスキーへ!
強風でゴンドラが運休して遠くまで行けなかったけど、久しぶりのスキーを満喫しました♪

そして夜はもう一つのお楽しみ、フランス料理。。。つづく




ミティは。。。
初めての場所を探索開始!
e0013516_19384359.jpg
とりあえず雪を食べる。(もっとガッツクかと思ったがそれほどでもない)
e0013516_19485132.jpg
DNAがそうさせるのか、白樺の森の中も勝手に捜索・・・
e0013516_19493897.jpg
心配をよそに何食わぬ顔で戻ってくる。。。
e0013516_19531040.jpg


マハナは。。。
地面が雪だろうが、芝だろうが、土だろうが遊び方は同じ。。。
e0013516_203525.jpg
ピョコピョコ追い掛け回す
e0013516_2034849.jpg
ボールボール!
e0013516_204458.jpg
ボール遊びは楽しいね♪
e0013516_204585.jpg

[PR]
by ocean-ms | 2006-03-16 10:30 | Dog・日常
<< お楽しみのフランス料理 一泊2日の家族旅行♪ >>