人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

久しぶりに_e0013516_22213522.jpgAZが遊びに来てくれた。
マハナに会いにきてくれたのだけど、まだマハナは”危険”なのでゲージ越しにご挨拶。
ミティに対しては全然怖がることなく自分から手を出して触ろうとするなど興味がある様子。でも、さすがに顔をペロッってされたら泣いてしまったけど、すぐにケロッとしていたよ♪


久しぶりに_e0013516_22215843.jpg前回遊びにきてくれたのは約5ヶ月前。その時はまだ お座り、掴まり立ちレベルだったAZも 今回はよちよち一人で歩き、とにかく常に動いている。なかなかゆっくり寝てくれないそうで、犬と比べるのは失礼かもしれないけど”マハナと同じだなぁ”なんて思ったりした(笑)
by ocean-ms | 2006-02-01 23:59 | Dog・日常
<< 体重測定 ミティが気になっていること >>