『名も無きチーム』 アジ練

今日はチョコパパさん達が主催するアジ練に参加してきました。
アジ道具がフルセット揃う貴重な練習会ということで何度か参加しているのですが、ミティのテンションはいつも低くほとんど練習できないまま帰る事も・・・。
e0013516_22541065.jpg
今日はバーダウンにセットしてミティを気持ちよく走らせることにしました。
最初いきなり集中が切れてしまい、どうなることかと心配したけど、すぐに?正気に戻り、最後まで走ることが出来ました。

来月から大会出場を予定しているので、少しずつでもレベルアップしていかなければ。

e0013516_22542731.jpg





e0013516_22511224.jpge0013516_22513050.jpg

e0013516_22515552.jpge0013516_22521652.jpg

e0013516_225347.jpge0013516_22531675.jpg

e0013516_22533615.jpge0013516_2253522.jpg

[PR]
by ocean-ms | 2006-01-29 23:30 | DogSports
<< ミティが気になっていること 初カット >>