初カット

e0013516_2171068.jpgプロのトリマーさんに任せようか、自分でカットしようか悩んだのですが、思い切って自分でカットしてみることにしました。

見ての通り全身モコモコです。
顔もウェーブが掛かってきています。

e0013516_2173668.jpg
初めてのバリカンと良く切れるハサミ、そしてジッとしていないマハナに悪戦苦闘しながらも、なんとかカットできました。

耳と頭と脚は少し長めに残し、顔バリ&ボディ10ミリ。
それら全てを程よくラフな感じに? カットすればマハナカットの出来上がり(笑)

ジッとしていてくれたらもう少しスムーズにカット出来るのにな。
トリミング台も欲しいなぁ。


e0013516_2175018.jpg





トレードマークのヘルメット頭が大きすぎたのでコンパクトにしました。
スッキリして可愛くなったかな♪
e0013516_218668.jpg

[PR]
by ocean-ms | 2006-01-28 21:50 | Dog・日常
<< 『名も無きチーム』 アジ練 休戦中 >>