人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と太陽。。。  ♪♪出会い♪♪

本日お~しゃんず一家は埼玉県へお出掛け。
海と太陽。。。  ♪♪出会い♪♪_e0013516_19344780.jpg





海と太陽。。。  ♪♪出会い♪♪_e0013516_19352948.jpg初めましてマハナです♪
Mプードルのかわいい男の子。
マハナ(mahana)はタヒチ語で『太陽』のことです。
よろしくね♪
海と太陽。。。  ♪♪出会い♪♪_e0013516_19354850.jpg


海と太陽。。。  ♪♪出会い♪♪_e0013516_19372440.jpg海と太陽。。。  ♪♪出会い♪♪_e0013516_19375975.jpg

お~しゃんず一家に新しい家族を迎えることになりました♪
当初は女の仔を迎える予定でいましたが、事前の連絡で2頭産まれた女の仔うちの1頭が少し小さ目という話を聞いていたので(我が家は2番目の予約)、実際に会ってみて判断することにしていました。
本日北海道にお住まいの1番予約の方が埼玉まで来るということでしたので、我が家も同じ日に行くことにしたのですが、タッチの差ですれ違いになってしまいました。しばらくの間私達の到着を待っていてくれたそうで、たいへんご迷惑をお掛けしてしまいました <(_ _)> ペコリ
期待と不安の中、Mプードルちゃんとのご対面。事前に聞いていた通り少し小さな女の仔。どんな性格かジックリ観察してみることに。
ブリーダーさんの話からもすこしシャイで優しい仔だと思いました。初めての私達に対して最初は少し離れた所から様子をうかがっていたのですが、慣れてきたら近くに来て愛嬌を振りまいていました。家庭犬としては申し分の無い良い仔になりそうです
しかし次に迎える仔とも一緒にドッグスポーツを楽しみたいと考えており、出来れば活発で作業意欲があり、物怖じしないタイプが理想だったのでお茶を頂きながら悩むことに
もう1つ悩む原因があって、あと2頭産まれた男の仔のうちの緑リボンの仔が、現時点で理想の性格に近く感じた事と、北海道の方も「一番アジに向いているのでは・・・」と話していたという事を聞いたからです(笑)
問題は男の仔ということ。。。でも気持ちでは、ほぼ決まっていました。
ブリーダーさんがミティに会わせてみても良いといってくれたので、反応を見てみることにしました。
やはり緑リボン君は大きなミティにも、びびることなく近づいてきました。
「この仔だね♪」 OFとたいるは決断しました。
マハナという名前は女の仔に付けるつもりでいて、もし男の仔だったら違う名前を用意していたのですが、その場で男の仔だけれどマハナにしようということになりました。
実際に我が家に迎えるのは年末の予定。楽しみに待ってるから元気に育ってね♪

海と太陽。。。  ♪♪出会い♪♪_e0013516_1939979.jpgたいるさん、僕などいかがですか?

きっと良い仔になるから静岡に連れてって♪

4頭仲良く寝んね。みんな黒くて何だか分かりません(笑)
海と太陽。。。  ♪♪出会い♪♪_e0013516_19403670.jpg


海と太陽。。。  ♪♪出会い♪♪_e0013516_20384519.jpgマハナの寝顔。

ヤンチャになりそうな顔をしています。
どんな夢をみてるのかな。

ミティの弟マハナだよ。やさしくしてあげてね。
海と太陽。。。  ♪♪出会い♪♪_e0013516_19405652.jpg

海と太陽。。。  ♪♪出会い♪♪_e0013516_19412130.jpgなんか黒くて小さくて毛がクルクルで・・・ラブじゃなさそうだわ。

パンチしたらつぶれそうだし、困ったなぁ。


海と太陽。。。  ♪♪出会い♪♪_e0013516_194146100.jpg僕マハナ。
ミティ姉ちゃんよろしくね♪



。。。
困ったなぁ
。。。


海と太陽。。。  ♪♪出会い♪♪_e0013516_1942489.jpg・・・
ミティ姉ちゃん大丈夫???

by ocean-ms | 2005-11-26 15:00 | Dog・日常
<< 躾教室 おつきあい♪ >>