人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びました・・・微妙な天気だったけど。。。

今日は犬遊会の日・・・。
でも昨夜からの雨が朝まで降り続いたので、公園にいたのはSさんのみ。
グラウンドの状態もあまり良くないので軽く服従訓練。しばらくして、はじめましてのボーダーオーナーさんと、ベルパパが合流。
遊びました・・・微妙な天気だったけど。。。_e0013516_21264498.jpgミティ、プリンの臭気選別訓練を見学中

ミティにもチョットやらせてみようかな。。。
ということで、まずSさんにやり方を教えてもらうミティ。
遊びました・・・微妙な天気だったけど。。。_e0013516_2127152.jpg
とにかく一枚を確実に持ってくるように練習

遊びました・・・微妙な天気だったけど。。。_e0013516_21271834.jpg今度はたいると練習。
短い距離からリード付きで確実に。

徐々に距離を伸ばし、ノーリードで出来るように。
ママ~~~。。。苦しいです・・・・(泡をふいている訳ではありません・笑)
遊びました・・・微妙な天気だったけど。。。_e0013516_21273233.jpg
初めてにしてはちゃんと持ってきたし、今日の所は合格かな?

遊びました・・・微妙な天気だったけど。。。_e0013516_2127463.jpgお昼頃こぶた家とフロントーサ家が合流。
アジ大会に向けてアジ練習開始♪

今回はタッチ障害がある種目にエントリー。
いつもより丁寧にタッチ障害の練習。

『ミティ!しっかりタッチだよ!』

夕方Shellさんが合流。

また暗くなるまで遊んじゃいました。
富士川組、寒川組、共に頑張ろうね♪
ミティ、ハードルくぐらないでね♪
遊びました・・・微妙な天気だったけど。。。_e0013516_21275735.jpg


by ocean-ms | 2005-10-16 22:20 | DogSports
<< お散歩強化月間 2nd Stage 楽しいね☆ >>