動物愛護フェスティバル静岡2005

心配していたお天気は台風の影響もまったく無く、少し動くだけで汗ばむような とてもいい天気になりました。
フライボール
プリン、アッキュ、むぎ、マーズ、ミティの5頭で変則プレー。
みんな、楽しく上手にできました♪
e0013516_026317.jpg

e0013516_0262973.jpg

アジリティー
ウナ、マック、あんず、アクア、むぎ、ミティが簡単なUの字コース をラン。
ミティ、初っ端のハードル、見事に下を通過。。。跳ぶ気無し!
テンション上げずにスタートしたからね、しょうがないか。。。
その後は順調!スラロームも上手く入りスピードもまずまず♪
でも、最後から二つ目のハードルも下を通過。。。
最後のハードルはしっかり跳んでカメラ目線!!
ハードルくぐったのも 愛嬌、愛嬌♪ ギャラリーの笑いも誘えたしね♪

e0013516_0273166.jpg

周りを大勢のギャラリー&ワンコに囲まれながらも集中して走れました!
e0013516_0284478.jpg

最後はちゃんとジャンプしたよ~ とカメラ目線で訴える の図 (笑)
e0013516_0302288.jpg
                        (写真提供 ゆずさん)
この後、アジリティ体験タ~イム!
大きいワンコから小さいワンコまで大勢のお客様が参加してくれました。

最後にディスク
かえで、ベル、アッキュ、アクア、でディスタンス。むぎ、マーズでローラー。
お客様の中から 子供&大人5名様に体験してもらいました。
お相手してくれたベル、アッキュ、ありがと~!ご苦労様でした!

今年も大盛況のうちに幕を閉じ ヨカッタ ヨカッタ♪

今日も一日 楽しみました!!

おまけ
ペット自慢コーナーに アフターからアッキュ、ムズ、ミティが参加♪
みんな最高ポイントの『お見事3ポイント』賞をいただきました(笑)

[PR]
by ocean-ms | 2005-09-25 23:42 | DogSports
<< おまけの続き☆ 明日は・・・お天気が心配。。。 >>