人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフターグラウンド

今日はディスク組は朝霧で大会。残ったEX組(勝手に命名)で、先週の続きから。
アフターグラウンド_e0013516_2159834.jpg朝来て見たら、ウッドデッキの上がこんな状態 (-_-;)
木の枝、枯れ葉、木の実にカタツムリ、鳥フンetc...
デッキの下に置いた蚊取り線香セットも何者かに引っ張り出され、無残な姿になってました・・・

アフターグラウンド_e0013516_22212789.jpg枝豆。こんなに大きくなってたよ。
アフターガーデンにお花がポツリポツリと咲き、コスモスもいっぱい芽が出てたよ。朝顔も大きくなってたよ。  グラジオラスの球根は確認できず・・・

アフターグラウンド_e0013516_22223224.jpgアフターグラウンド_e0013516_2225787.jpg







<今日の作業内容>
残りのネジ止め。長いところをのこぎりでカット。ネジ部分とカット面の塗装。デッキ上の水洗い。後は草取り、など。
アフターグラウンド_e0013516_2230639.jpg

早めに切り上げて、にっしー側へ移動し、来週に迫った警察犬訓練競技会の練習をしたよ。
紐無し脚側のときの遅れと招呼のときの戻足の遅さ。これをあと1週間で何とかしたいものです。
ミティ、あなたのテンションの切り替えスイッチはどこにあるのですか?
母さんに教えておくれ~。
                 *今日の画像はケータイで撮ったものです*
by ocean-ms | 2005-07-02 22:55 | Dog・日常
<< の・ぞ・き と~げい >>